まずは
ご挨拶から

ハイサイみなさん
ハイサイキックの
ザールa.k.a Matsuzaki(まーちゃんorマー坊)
です。

皆様ご存知の通り
今年からスーパーパワーアップして
お送りしております!

イヤー始まっちゃいました


今年もがっつり
やっていきますよーーーーーー
パワーアップしたところをがつがつ見せていきます!

madie:madieクルーでヤバイ一年にしていきますので
よろしくお願いします。


続きまして
ほんと
遅れて申し訳ありません!
madie:madie vol.83
今年一発目の
madie:madie
のレポート!!
とうとう年目に突入!

83回目で楽しく盛り上がっていきました!
そして波乱の一晩でした!!!



その夜はなんとDJ SANE氏が休場ということで!
初っ端から一晩 HISAIKICKSOUND(ええやないか!)
卯初にお目にかかります!
だーっとテンションあがりまくってとばしております!!
卯初にお目にかかります!
そしてかんぱーい

カンパーイ(2時ごろ)

このファイヤーテキーラが目に入らぬか!!!!
卯初にお目にかかります!
見てわかります致死量のヤツですね!
(ミスタークッパの運命はいかに)
ま新春ですからね!

きてくれたお客さんもなっとくなのか!!??
卯初にお目にかかります!
男の一気飲み見て祝ってくれてますね!

そうすると瞬きと同時にミスタークッパはワタクシタチの視界から
フェードアウト!!
のノチ
フルバイブスのミスターショーリー
卯初にお目にかかります!
がつがつあおります!!

そしてmadie:madieのDEEJAYのラバダブ開始
です!がつがつ盛り上げてーの
朝方なんと2回目のラバダブ開始
卯初にお目にかかります!
なぜならU-mioが沖縄にかえってきておりまして!
卯初にお目にかかります!
これはレコードを裏返さずにはいられないことに気がつき
卯初にお目にかかります!
開始!!!!!!!!!!!!!!!

久々にPOPOvsU-mio
いやーあがります!

皆様をロックしてくれやしたー
アザ-す!!!

楽しんでくれた皆様
本当にありがとうございました!!

熱血社交場クルー

エンターテイナー
サポーター

ありがとうございます!

今年度もがっつりよろしく
お願いします!

PS 今回はちょいと全員そろいませんでしたが!
来月も全員でフルパワーでいきます!
次回のフライヤーを皆様チェックしてください




同じカテゴリー(madie:madie レポート!)の記事
何テキラ?
何テキラ?(2015-05-20 10:00)

Posted by madie:madie at 22:54 │Comments( 2 ) madie:madie レポート!

この記事へのコメント
マディマディ
楽しかったぁ♪

あの量は、ヤバい(゚o゚)
Posted by 敵ーら at 2011年01月28日 09:59
BigUp!敵ーらサン

楽しんでもらえて、
嬉しいッス!

全く記憶が無いッス。
でもアノ恐ろしさは、
忘れません。
Posted by cuppa at 2011年01月31日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。